10/04/01 18:51:52 VxcbuYOw
全部は読んでないから今さらの話しかもしれないけど、
DTI[の人にWebで書いていいっていわれたから書く。
解約に伴う移行の『意思表示』の期限が3月末だったんだって。
理由もろもろ聞いたけど端折る←逆算での根拠を説明してくれた。
その辺のことは書類等々で説明しているそうなので、
保存してある人はみてみたらいいかも。
一応、利用延長の申し出が必要そうなので、
ブロードバンド事務局(電話が繋がりやすいほう)にでもかけたほうがいいかも。
コールセンターは普通に50分待たされたのでオススメしない。
コールセンターしか無理っていうなら、折り返しにしてもらえば?
あと、解約してない人は4月入っても使えるそうだ。
コールセンターの1人目では4月末でおされるけど、SV以上に変わって話しをすると、
移行先の開通工事までは待ってくれるとのこと。
移行先の開通工事がその先なら、4月末以降でもおけ。
その間は通常どおりの請求。そこはゴネ方によるけど、
個人的には金じゃない部分で不満だったので、
そこはつついてないからしらない。
ちなみに『移行の意思表示』とやらをしてない人は
今日からまたNEWバージョンののいらない画面がでるらしい。
で、そのページの下のほうの分かりにくいところに
要らない画面を表示させない設定があるそうなのでそこで設定をしてください。
「してないのはお客様のご意思です」だそうです。
びっくりするぐらいそれは全員に断言された。