【NTT西日本】フレッツ・光プレミアム Part31at ISP
【NTT西日本】フレッツ・光プレミアム Part31 - 暇つぶし2ch446:441
09/04/02 23:27:53 g32fWKpL
>>442-445
即レスありがとうございます
もう少し近況を述べさせてもらうと、
現在マンションでBフレッツ 月々プロバイダ込みで4000円くらい。
ニフティで四年目です。
で、新築に越す予定。
そこでBフレッツ、ネクスト不可でプレミアムのみと言われました。
プロバイダ抜きの価格が4000円くらいで、それにプロバイダ料、
光電話(500円)かかるとのことでした。(ちなみに光電話使用予定)
で、合計7000円程度になると見積もられました。
おっしゃるように、新規だと特典云々がありお得だと思って訊ねたところ、
新規特典というのは一人につき一度しか受けられないとのことでした。
つまりマンションBフレッツで受けたため、二度目はないということらしい。
しかも工賃も有料になるとのことでしたorm
よって無料でできる移設を薦めます、と。
ではプロバイダだけでも新規にして特典を!と訊ねたところ、最初はニフティの
ままにしておくのが一番お得だとのことでした。
NTT電話番の言う通りなのでしょうか?
ロジックに多々穴があるような気がしてならんのですが…
長くなりましたが、詳しい方お願いします。。



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch