TikiTikiインターネット Part17at ISPTikiTikiインターネット Part17 - 暇つぶし2ch154:名無しさんに接続中… 08/11/03 13:10:14 tgOETgyd>>151 損失はNTTのやつなんだけど机上になるのかな? 今もう一回調べてみたら3600m42dbだった 下り1.390Mbps 測定品質99 上り744.7kbps 測定品質99.6 だってさ・・・前より下がってるわ 今の前に住んでたところは 今より局から近いけど、そこも状況悪かったな 8M契約で、1M出なくて0.5くらいだった ISDNが多いんだろうか 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch