TikiTikiインターネット Part17at ISP
TikiTikiインターネット Part17 - 暇つぶし2ch154:名無しさんに接続中…
08/11/03 13:10:14 tgOETgyd
>>151
損失はNTTのやつなんだけど机上になるのかな?
今もう一回調べてみたら3600m42dbだった
下り1.390Mbps 測定品質99
上り744.7kbps 測定品質99.6
だってさ・・・前より下がってるわ

今の前に住んでたところは
今より局から近いけど、そこも状況悪かったな
8M契約で、1M出なくて0.5くらいだった
ISDNが多いんだろうか


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch