TikiTikiインターネット Part17at ISP
TikiTikiインターネット Part17 - 暇つぶし2ch151:名無しさんに接続中…
08/11/03 04:39:35 vvcZB259
損失はモデムのキャリヤチャート見ての話、それとも机上での事?
局舎の環境でも違いが出るみたいだよ。
ISDN回線、利用している人が多いとADSLはノイズの影響で速度が落ちるみたいだね。

もしかして、これに変更した人の事だと思うよ。
URLリンク(www.acca.ne.jp)
これに変更したら、確かに遅くなりましたね。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch