TikiTikiインターネット Part17at ISP
TikiTikiインターネット Part17 - 暇つぶし2ch137:名無しさんに接続中…
08/11/01 15:57:22 CgQVk9Q1
>>136
3Mタイプだよ、契約したときは1Mタイプだった。
当時は最安だったんで加入したけど・・・今じゃ12Mコースの方が安い罠。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch