08/09/13 20:17:06 tJvflXK2
他のスレに書いたけど場違いだったから引っ越したのでよろしくお願いします。
自宅使用で購入しましたが、全く繋がりません。
しかも違約金が発生するような、しないような・・・向こうの返事待ちです。
「圏内でも電波状況でつながらない可能性がある」って契約する時に言われたけど
僕の解釈は”時々”とか”たまに”とか”・・・・・・家の中なら”場所によって”って意味だと思うんだけど違うのかな?
今日試したけど半径1キロぐらいは全くダメでした。
それでもカスタマーセンターは圏内と言い張ってます。
みなさん、イーモバイルのエリア表示は注意しましょう。
当方みたいに地方の部分的にエリアになっている場所とか・・
プロバイダーのレンタルで試してみるとか、カスタマーセンターが言うには
ネット購入で一週間以内ならクーリングオフに応じるそうです。(念の為確認を)