08/01/25 17:55:26 Mc8MqTGx
◆申し込み、工事日、各種問い合わせ等
・電話でNTTと名乗る勧誘であってもほとんどが2次3次の代理店です。
とくに、株式会社コールサポートの電話勧誘は強引で悪質です。
URLリンク(www.callsupport.co.jp)
どこで申し込むのがお得か事前にしっかり下調べしておきましょう。
・基本的に申し込んだ後の光プレミアムとひかり電話の手続き担当は
各地域のNTTマーケティングアクトが行います。
工事日等の問い合わせは116ではなく、以下に問い合わせたほうがいい。
Bフレッツ工事日等確認に関する連絡先一覧 (NTTマーケティングアクト)
URLリンク(join.biglobe.ne.jp)
その他、問い合わせ一覧はこちらで、
URLリンク(flets-w.com)
フレッツ・光プレミアム、ひかり電話の質問は、
ブロードバンドサービスのコールセンター 0120-116116
「フレッツ・光プレミアム」に対する問合せを下記のフォームで受け付けております。
URLリンク(www.west-frc.com)
故障および技術相談を以下のフォームで受け付けております。
URLリンク(www.west-frc.com)
NTT西日本 工事・故障情報
URLリンク(www.ntt-west.co.jp)