07/10/05 01:26:29 2k3I97i1
>>126の者だがとりあえず続報。
どうもデータ処理が0コンマ何秒の単位でとまっているようだった・・・。
モデムの一部が結構な熱を持っていたもんでこれはまずいと考えて
親が再度2回目の電話・・・。(すでに火曜日の一度目の電話代だけで数千円かかってるはず・・・)
----------2回目の電話----------
一度目とは別人が電話に出た。
とりあえず家まで責任者が直接出向けと要求するも怖いのか何なのか
直接来るつもりはほぼない様子。
先週の土曜日の導入からまったく改善されず、使えるようになるまできっちり
面倒みるか契約解除してZAQの責任で全部撤去するか選べと親がキレるも
明確な回答はなし。挙句の果てにどんどん声がちいさくなっていくもんだから
親も声が聞こえない!と再三注意。とりあえずビビリすぎ。
----------ここまで2回目の電話----------