07/09/02 23:29:56 O92PP4o9
・上記の不具合をJCOMサポートに電話すると返ってくる返答。
『モデムの電源を入れなおしてリセットして見て下さい。』
JCOMサポートはこれだけしか言いません。
・JCOMカスタマーセンターに3日以上つながらなかった経験があります。
JCOMネットサポートの方には割合つながるのですが(こんな当たり前の事でも嬉しくなってしまう。それがJCOM。)、
総合カスタマーセンターの方はとにかくつながりません。
ケーブルTVや電話の加入を考えている方はこの点に注意して検討してください。
なにせ3日間かけ続けてつながらなかった私が言うのですから。
ざっとこんなカンジです。
他にもまだまだありますが、多すぎるので重要なことだけ書きました。
これから加入予定のみなさん、どうか慎重にご検討なさってください。