プロバイダ料金が従量制に。固定でも追加課金が!at ISPプロバイダ料金が従量制に。固定でも追加課金が! - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト20:名無しさんに接続中… 07/06/28 20:05:25 gmYsqcUg >>17 お前は食べ放題で食べまくるやつを ほかの客が迷惑だって晒すのか いかにも小日本人らしい発想 21:名無しさんに接続中… 07/06/30 04:58:10 NVAGbo0m >>20 おまいは大量のトラフィックを何に使ってるというんだい? 22:名無しさんに接続中… 07/06/30 13:03:57 0be5hsYB 通信に規制をかけるってのは愚かな行為ですね。 情報の伝達によってネットワークが構築され人類は更に進化するのです。 それを自ら制限をかけ切り捨てる行為は脳にできたがん細胞と同じです。 日本の技術発展にブレーキをかけるようなものです。 23:名無しさんに接続中… 07/07/01 21:26:30 jr9tO4vn >>20 食い放題の店でデブが出入り禁止になることはよくあること。 24:名無しさんに接続中… 07/07/02 21:55:00 ciJxtWMJ >>17俺はライトP2Pユーザーだから無問題。 25:名無しさんに接続中… 07/07/03 04:58:42 f8cH/CRM >>24 ライトはおそらく問題なし でないとメッセンジャーのファイル送信も規制対象になるべさ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch