07/07/19 10:46:57 rrtTAg5z
今回のマンションVDSLの料金値上げに関してユーセンに怒りを感じたわ
一方的にメールだけでの値上げの連絡ってずいぶん利用者を馬鹿にしている
こういう要件は社長名の公式文書で郵便で案内を出すのが世間の常識
普通プロバイダーの選択は、まず料金の安さが選定判断の第一に考える利用者がほとんどのはず
私の場合も同様、なおかつ1年間の割引サービスが終わってからスグに値上げの連絡って
それはないでしょ!酷すぎる完璧に馬鹿にしている
諸般の都合で値上げをせざるをえないのであればキチンと文書でなおかつ納得できるような説明したうえで
猶予期間を最低でも半年くらい設けるべき(9月からってスグだろおいおい!)
また、値上げに伴って新サービスの設定(例えば継続利用期間によっては数十%値引くとか・・・)
なども検討するべきではないか!
月500円は僅かな金額かもしれないが年間6千円アップ、私のような貧乏人には6千円アップはキツイ!
このような一方的な値上げ通告をカンタンに許してしまうと今後も2度3度と舐められるぞ
みな我慢せずユーセンにクレームしようぜ。