07/10/03 14:15:32 MEc5mcdJ
俺の場合、9/18にNEXTに解約の連絡してその場で解約手数料が3150円かかるって事知って
「そんなの申し込み時に聞いてない」「今更言われても払う気はない」ってこと言ったら
1週間以内に担当から折り返し電話いたします、って事になった。
・・・その後約2週間連絡無し。
まあこの時点でどうなんだか、と思うんだが、昨日Gyaoのカスタマーに連絡したら
「また2~3日以内に連絡するのでお時間は」と。18時~20時を指定。
そしたらさっき(13時頃)電話かかってきて、まあ「契約時にご説明ありませんでしたか」とか
「利用規約お読みになりましたか」とか。
こっちとしては、無料でお試しって言うから機械送って貰っただけなのに契約した覚えはない。
みたいに「絶対払いませんよ」感で言ったら、「分かりました、ご請求は致しません」って事になったよ。
ただ、昨日Gyaoのカスタマーに連絡したってことすら今日の人は把握してなかったんで
>>696 が言うように横の連携は全く無さそう。
それだけに請求が来るまでは安心できないな。