USEN光 GyaO光 に不平・不満を言うスレ 2メガat ISPUSEN光 GyaO光 に不平・不満を言うスレ 2メガ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:名無しさんに接続中… 07/09/18 05:25:28 VCIfHsHF 自分のとこは最初USENから電話あって、イラネって断った後 10日後ぐらいにプロバイダ契約した時の代理店の担当者から 勧誘電話あったな。 いらね答えるついでに、引越しの時1年間1980円固定ってキャンペーンで 契約してたはずだがこの前のマンションタイプの値上げはどうなんだ? と 気になってたこと聞いてみた。 キャンペーン期間の1年は値上げ分は含まず1980そのまま、1年過ぎたら 値上げした通常料金にって答えもらえた。 まぁそういう契約だったんだから、申し訳ありませんが値上げ分上がりますとか 言われたらごねる気満々だったから、やや肩透かしw 601:名無しさんに接続中… 07/09/18 11:24:44 rF5RTVs5 カスタマーは 電話に忙しくて出られないのか 故意に出ないのか 休憩時間がながいのか 待たせるだけで電話代取るのだけはやめてくれ 602:名無しさんに接続中… 07/09/18 11:55:42 rF5RTVs5 う~ん マンXX 603:名無しさんに接続中… 07/09/18 20:16:43 hZapPKjt 無責任体質の会社なのですか? ------------------- お問い合わせ内容】 -------------------------------------------------------------- 居住しているマンションに2度とチラシを入れないでください。 本日も投函されて迷惑でした。配付している方は、「有線ですけど」 と悪気も犯罪性の認識もなく、貴社の見識を疑います。 上記について、必ずお返事願います。 -------------------------------------------------------------- お問い合わせの件でございますが、USENの光ファイバサービスである GyaO 光(旧BROAD-GATE01)についてのお問い合わせになりますでしょうか。 GyaO 光へのお問い合わせとなりますと、専用の窓口を別にご用意して おりますので、誠に申し訳ございませんが、下記にお問い合わせして いただきますよう、お願いいたします。 【GyaO 光/ヘルプページ】 http://hikari.gyao.ne.jp/index.html 【お問い合わせ窓口/ブロードバンド カスタマーセンター】 個人向けサービスに関するお問い合わせ:0120-359-881(無料) GyaO 光 マンションVDSL100タイプに関するお問い合わせ:0120-359-882(無料) 受付時間: 9:00 ~ 21:00(年中無休) ※携帯電話、PHSからもご利用になれます どうぞ宜しくお願い申し上げます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch