07/08/12 14:23:49 Sb1ti1OI
gyao nextのトラブル、やっぱり多いみたいだな。
俺も転勤で、usenのプロバイダサービスを契約したすぐ後、
「2ヶ月間だけ、無料なので使ってアンケートに答えて欲しい」
という電話がきて、OKしてしまった・・・・
プロバイダサービスと一体で、契約体系などもネットでログインして見られるものだと
思いこんでいたが、全くの別物で、契約は簡単だが解約が難しいという、マルチ体勢・・・
それで先月末で機器を返却する予定だったのだが、郵送や宅急便ではダメで
業者の人間に直接渡さないといけないとのこと
しかも、カスタマーセンターになかなか連絡が取れない。携帯の定額契約していないため電話代は嵩む。
別ルートで「折り返し電話する」と言わせたが、なかなか、かかってこない。
結局、来週初めに解約する予定だけど、キャッシュバックされてもなんだかんだで赤字か、黒字でも僅かだな
接続料も上がるって言うし、プロバイダも変えようかなー
>>374
だいたい、無料期間のぎりぎりくらいに連絡がきたよ
アンケート自体は、ネットでできるから速攻で入力して、解約の手続きするといいと思う