勝手に光収容されてADSLや直収が出来ない皆さん 6at ISP
勝手に光収容されてADSLや直収が出来ない皆さん 6
- 暇つぶし2ch1:名無しさんに接続中…
06/12/13 22:17:31 VK5IWtlm
NTTは、国民の金で作り上げたメタルを勝手に巻き取り
善良なお客様をナローバンドに囲い込んで暴利をむさぼり続けているのだ。
前スレ
スレリンク(isp板)
レスを読む最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch