勝手に光収容されてADSLや直収が出来ない皆さん 6at ISP
勝手に光収容されてADSLや直収が出来ない皆さん 6 - 暇つぶし2ch1:名無しさんに接続中…
06/12/13 22:17:31 VK5IWtlm
NTTは、国民の金で作り上げたメタルを勝手に巻き取り
善良なお客様をナローバンドに囲い込んで暴利をむさぼり続けているのだ。

前スレ
スレリンク(isp板)


レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch