08/07/12 22:45:05 Vol9HcE3
みんな、結構頭にきてんだね。
オレは、だらだから、雷の標的のアンテナが
屋根になくていかった~って、おもいながら
「あら、そこそこの速度じゃん」って結構気
にいりながら、iPhonいじってます。
463:名無しさんに接続中…
08/07/13 14:04:16 SIuOJu25
ネットゲームできるなんて嘘だな
ブチブチ切れてゲームにならん
464:名無しさんに接続中…
08/07/14 09:52:56 p39cSqnF
tcnet繋がらん
465:名無しさんに接続中…
08/07/15 10:12:22 pCroOQ9u
またCTT切れた。ぼけ!!
ざけんな!金返せ!
466:名無しさんに接続中…
08/07/20 18:44:45 HrHKrnBB
またCTT切れた。ぼけ!!
ざけんな!金返せ!
467:名無しさんに接続中…
08/07/23 13:38:02 fQUF6B3V
またCTT切れた。ぼけ!!
ざけんな!金返せ!
468:名無しさんに接続中…
08/07/24 01:49:50 cV+DxC/y
CTTってケーブルTV?
ヤフーから乗り換えようとおもったけど
辞めた方がよさそうやね(^_^;)
469:名無しさんに接続中…
08/07/24 13:58:10 GyYqNVSb
ぶちぶち切れてなにも作業出来ないから辞めたほうがいいよ
470:名無しさんに接続中…
08/07/26 11:36:40 RU4xzXpf
ケーブルテレビの本来の営業は一般家庭などへのテレビ放送の視聴が目的。
インターネットへの接続サービスはあくまで付加価値の一つと割り切りましょう。
雷や豪雨などの自然現象に弱いのでなく、なにかトラブルが予想される場合は
本来のテレビ放送を優先してインターネット接続サービスを切捨ててるだけです。
どうでもいいインターネットに接続できなくてもテレビ視聴は問題なく接続されます。
471:名無しさんに接続中…
08/08/01 06:51:14 wdyQ7v8J
またCTT切れた。ぼけ!!
ざけんな!金返せ!
472:名無しさんに接続中…
08/08/10 07:21:24 ahF1KTBm
またCTT切れた。ぼけ!!
ざけんな!金返せ!
473:名無しさんに接続中…
08/08/20 23:47:13 WzSbrRQx
富山市内だとdocomoはADSL新規NG。光できてADSLできないのはなぜw
ADSLあきらめてケーブルにしようかとオモタが再検討する。
474:192.168.0.774
08/08/21 04:34:42 Yi7vzGlC
ADSLやケーブルよりもやはり光でしょう。
品質もいいし、永く維持する価格もいちばん安いと思う。
光は高い!とゆうイメージは昔の話し。
475:名無しさんに接続中…
08/08/21 23:26:18 jWy0aeZg
勝ち組の光userにはかなわないよーぉbyケーブルuser
476:名無しさんに接続中…
08/08/22 05:07:02 RmAgwVfM
ついでにテレビの視聴も光TVにすれば工事費もかからんし、
オール電化住宅みたいに供給される通信エネルギーを統一すれば、
余計な基本料金や経費も一本化できて経済的。
まず外部からの電線の本数を減らすことですね。これが正解。
477:名無しさんに接続中…
08/09/11 22:41:48 CD7EquaG
CTTのベーシックに入ってるんだけど、
ここ数年5分と持たずに切れる。
そのたびにルーターの電源を抜き差ししてやらないと復旧せず、
数分でまた落ちる。
真面目な話、他の人のとこでもそうなの?
みんなこの状態で我慢して使ってるの?
スーパー・エクセレントコースに変えれば改善するの?
変えるならどこがお勧め?
478:名無しさんに接続中…
08/09/12 00:38:48 Gy2FXMeW
-----
時々モデムのMSGランプが点灯して何やらセンターとやり取りする。この間は通信不能となる。
MSGランプが消えてモデムが正常な状態に戻るとまた通信可能となる。
しかし、たまに正常な状態に戻るプロセスで失敗することがある。
そうなったら、モデムとルータの電源を入れ直すしかなくなる。
-----
自分のとこはずうっとこんな感じだったけど、先月下旬に
一週間ほど電源を切って使うの止めてみた。
そしたらなぜか調子が良くなっていたw因果関係は不明ですが
479:477
08/09/12 22:36:15 9Zmghfsu
>>478
自分も心当たりある。
一週間ほど繋がないと一時的に回復する。
ヘビーユーザーには帯域制限がかかるのか?
自分の場合は、ルーターにはMSGランプってのがなくて、
落ちると「CABLE」ランプが消えて、そうなるともう自然回復しないなあ。
480:名無しさんに接続中…
08/09/20 16:03:09 S1JBAE4Z
URLリンク(u.tabelog.com)
基地外にも程がある
481:名無しさんに接続中…
08/09/23 20:40:42 YfYZOcHM
富山限定突発オフ12スレ宣伝です。みんなで楽しくオフしましょう。
スレリンク(offevent板)
482:名無しさんに接続中…
08/10/03 19:57:10 eXyb3oS1
メールは繋がるブラウザが繋がらなくなることが結構ある
プロキシ外したら繋がったりする