富山のケーブル事情について熱く語ろうat ISP富山のケーブル事情について熱く語ろう - 暇つぶし2ch7:高岡ケーブラー 03/02/22 22:47 t0fcbBjU>>6 いいねぇ。こっちからみれば羨ましい。 WinMXは醜くてやるだけ時間の無駄って感じ。 サーバ不可だし。パケットはロスしまくりだし。やってらんねぇよだし。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch