富山のケーブル事情について熱く語ろうat ISP富山のケーブル事情について熱く語ろう - 暇つぶし2ch6:新湊ケーブラー 03/02/22 11:49 cxj7R5Ic平日の昼は下り8M、上り1.5M程度出る(公称値は下り10M、上り3M) 休日の夜は・・・8M出るときもあるが、1Mでないときもある MXについてだが・・・漏れは去年の8月からポート6699以外にしているが、特に制限されているとは思わない http、ftp鯖立てても問題なし(グローバルIP3つもらえるし) ホレ(゚Д゚)ノ⌒URLリンク(www1.canet.ne.jp) なお、サポートは高岡ケーブルほどひどくはないが、あまり良くない様子 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch