富山のケーブル事情について熱く語ろうat ISP
富山のケーブル事情について熱く語ろう - 暇つぶし2ch6:新湊ケーブラー
03/02/22 11:49 cxj7R5Ic
平日の昼は下り8M、上り1.5M程度出る(公称値は下り10M、上り3M)
休日の夜は・・・8M出るときもあるが、1Mでないときもある
MXについてだが・・・漏れは去年の8月からポート6699以外にしているが、特に制限されているとは思わない
http、ftp鯖立てても問題なし(グローバルIP3つもらえるし)
ホレ(゚Д゚)ノ⌒URLリンク(www1.canet.ne.jp)
なお、サポートは高岡ケーブルほどひどくはないが、あまり良くない様子


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch