富山のケーブル事情について熱く語ろうat ISP
富山のケーブル事情について熱く語ろう - 暇つぶし2ch479:477
08/09/12 22:36:15 9Zmghfsu
>>478
自分も心当たりある。
一週間ほど繋がないと一時的に回復する。
ヘビーユーザーには帯域制限がかかるのか?

自分の場合は、ルーターにはMSGランプってのがなくて、
落ちると「CABLE」ランプが消えて、そうなるともう自然回復しないなあ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch