富山のケーブル事情について熱く語ろうat ISP富山のケーブル事情について熱く語ろう - 暇つぶし2ch479:477 08/09/12 22:36:15 9Zmghfsu>>478 自分も心当たりある。 一週間ほど繋がないと一時的に回復する。 ヘビーユーザーには帯域制限がかかるのか? 自分の場合は、ルーターにはMSGランプってのがなくて、 落ちると「CABLE」ランプが消えて、そうなるともう自然回復しないなあ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch