富山のケーブル事情について熱く語ろうat ISP
富山のケーブル事情について熱く語ろう - 暇つぶし2ch359:名無しさんに接続中…
07/09/28 15:16:17 XLcmDhwE
>>356
スピードが2Mbpsですからハッキリ言って遅いです。
オンラインゲームや、ストリーミング再生、大量のファイル転送など
不向きです。
回線が切れると騒ぐのは、こういった類。
メールしたり、大量の画像など送ってくるHPなど行かないのなら
困ることはないと思う。
気に入らないことと言えば、メール容量が5MBしかないこと
サポセンが平日18時で終了、日祝はサポセンが休みということかな。
サポセン電話する暇あったら、インターネット探す方が早いから
電話することもないか。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch