富山のケーブル事情について熱く語ろうat ISP
富山のケーブル事情について熱く語ろう - 暇つぶし2ch294:名無しさんに接続中…
07/04/10 19:34:46 hwzBsc8M
>>293
富山CATVの話。富山CATVは本当に値段が高いうえに糞回線。速度も50k程度しか出ない。
他の会社のケーブルを試して見たいけど、なんでかCATV会社は地域に一社しか出社してはだめだという法律があるんだよなあ。こういう規制があるかぎり田舎暮らしはリスクが高すぎる。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch