富山のケーブル事情について熱く語ろうat ISP富山のケーブル事情について熱く語ろう - 暇つぶし2ch294:名無しさんに接続中… 07/04/10 19:34:46 hwzBsc8M>>293 富山CATVの話。富山CATVは本当に値段が高いうえに糞回線。速度も50k程度しか出ない。 他の会社のケーブルを試して見たいけど、なんでかCATV会社は地域に一社しか出社してはだめだという法律があるんだよなあ。こういう規制があるかぎり田舎暮らしはリスクが高すぎる。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch