07/04/10 19:32:36 hwzBsc8M
>>290
ここ数年ネットゲーム(FF11)やってるんだけど、回線がたまに切れてPT中でも関係なく無理やり落とされる。もちろん修理頼んでるんだけど、何回修理しても全く治る気配がない。
FF11だけじゃなくてモデムごと落ちてるんだよなあ。ネット自体が全部なにもかも繋がらなくなってる。しばらく10分くらい待ってるとモデムかなにかが再起動がかかって?また自動的につながるんだけど、こうぷちぷち切れられては不便で仕方ない。なんだこれ。
切れない時は全く切れないんだけど、切れる日はいきなり何の前触れも無くぷちっと切れるんだよね。ネットゲームをするには最悪な回線だよこれ。ソロで落ちたら回線復帰した時に100%死んでるし、PT中なら他人にまで迷惑がかかる。謝らないといけないし。
なんでこんな値段が高いのに糞回線なんですかね?ほんと真面目に仕事してないってことがよくわかる。田舎の会社だと思って客を馬鹿にしてるとしか思えない。