富山のケーブル事情について熱く語ろうat ISP
富山のケーブル事情について熱く語ろう - 暇つぶし2ch274:名無しさんに接続中…
06/04/15 22:30:56 CwWtkSCp
>>273
体感したことはないし詳しい実例も知らないけど、その手の違法モノが
ちゃんとVCCIとかを守ってるとは思えないから、
「その程度」のノイズでは無い可能性は十分にありそうだ。

うちは幸いにも、12M契約で接続先によってはちゃんと下り1MByte/s強でるよ。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch