富山のケーブル事情について熱く語ろうat ISP富山のケーブル事情について熱く語ろう - 暇つぶし2ch274:名無しさんに接続中… 06/04/15 22:30:56 CwWtkSCp>>273 体感したことはないし詳しい実例も知らないけど、その手の違法モノが ちゃんとVCCIとかを守ってるとは思えないから、 「その程度」のノイズでは無い可能性は十分にありそうだ。 うちは幸いにも、12M契約で接続先によってはちゃんと下り1MByte/s強でるよ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch