富山のケーブル事情について熱く語ろうat ISP
富山のケーブル事情について熱く語ろう - 暇つぶし2ch265:名無しさんに接続中…
06/03/12 02:44:44 yEjNmRuP
>>258
下りと上り逆になってるよ?

ケーブルテレビ富山の8Mコースと契約してるけど、
下り上り共にちゃんと理論値付近出るし値段の割にはかなり良い。
ただやっぱ上りの遅さは致命的だな
最近はネットを介した対戦ツールなんてのも増えてるから
最高で上り600Kbpsなんかじゃかなり厳しい
不満があるとしたらそこだけなんだが…もったいない。

丁度NTTでキャンペーンやってるから光に変える予定


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch