富山のケーブル事情について熱く語ろうat ISP富山のケーブル事情について熱く語ろう - 暇つぶし2ch265:名無しさんに接続中… 06/03/12 02:44:44 yEjNmRuP>>258 下りと上り逆になってるよ? ケーブルテレビ富山の8Mコースと契約してるけど、 下り上り共にちゃんと理論値付近出るし値段の割にはかなり良い。 ただやっぱ上りの遅さは致命的だな 最近はネットを介した対戦ツールなんてのも増えてるから 最高で上り600Kbpsなんかじゃかなり厳しい 不満があるとしたらそこだけなんだが…もったいない。 丁度NTTでキャンペーンやってるから光に変える予定 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch