富山のケーブル事情について熱く語ろうat ISP
富山のケーブル事情について熱く語ろう - 暇つぶし2ch236:名無しさんに接続中…
05/08/24 10:19:20 eZhUQLTR
>>235
DNSを手動設定にして他のプロバイダのDNSサーバのアドレスを指定する。
プロバイダによっては外部からそのDNSを呼んでもちゃんと返事してくれるよ。
(呼ばれる方は迷惑だろうけど、EDGE用で契約してるので許して…)

DNSサーバが頻繁にタイムアウトするなんてはじめて経験したぞ。
しょっちゅうWebページが開けないことがあったので試しにnslookupしてみたら、
DNSがタイムアウトしてやがった。どんなプアなサーバを使っているんだ?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch