富山のケーブル事情について熱く語ろうat ISP
富山のケーブル事情について熱く語ろう - 暇つぶし2ch207:203
05/03/05 21:35:53 DZEhBhoj
>>206
まじですか・・・
そんなもんかと思ってたよ。

1つ調べてもらいたんだけど、
Speedguide.net
URLリンク(forums.speedguide.net:8117)
での、MTUとRWINの数値教えてくれない?
うちだと、MTUが1420、RWINが2760と出るんだよね、設定変えても。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch