富山のケーブル事情について熱く語ろうat ISP富山のケーブル事情について熱く語ろう - 暇つぶし2ch207:203 05/03/05 21:35:53 DZEhBhoj>>206 まじですか・・・ そんなもんかと思ってたよ。 1つ調べてもらいたんだけど、 Speedguide.net URLリンク(forums.speedguide.net:8117) での、MTUとRWINの数値教えてくれない? うちだと、MTUが1420、RWINが2760と出るんだよね、設定変えても。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch