富山のケーブル事情について熱く語ろうat ISP富山のケーブル事情について熱く語ろう - 暇つぶし2ch205:203 05/03/05 08:06:56 JjK/vm7Q>>204 自分で聞いてちょーだいな。 家は20Mbpsにして、グローバルIP振られるようになったよ。 でも、実測5Mbpsぐらい。 今日メール来てて、モデム交換らしい。 でもでも、8Mbpsだと日中3Mbpsで、 夜は100kbps~1Mbpsだったから快適。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch