富山のケーブル事情について熱く語ろうat ISP
富山のケーブル事情について熱く語ろう - 暇つぶし2ch205:203
05/03/05 08:06:56 JjK/vm7Q
>>204
自分で聞いてちょーだいな。
家は20Mbpsにして、グローバルIP振られるようになったよ。

でも、実測5Mbpsぐらい。
今日メール来てて、モデム交換らしい。
でもでも、8Mbpsだと日中3Mbpsで、
夜は100kbps~1Mbpsだったから快適。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch