富山のケーブル事情について熱く語ろうat ISP
富山のケーブル事情について熱く語ろう
- 暇つぶし2ch175:名無しさんに接続中…
04/12/12 23:00:22 s1gDhAhT
>>174
>コレガだと2-3日に1度切れるのは仕様らしいので
惜しい!ちょっと違う。酷い時は一時間に2~3回ですぜ。
その度にルータを再起動させないといけない。
当たりを引けば問題無いけどね・・・。
_| ̄|○
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch