富山のケーブル事情について熱く語ろうat ISP
富山のケーブル事情について熱く語ろう - 暇つぶし2ch128:名無しさんに接続中…
04/05/24 12:14 OT7A1X34
>>127
PCの電源落ちているのに、ケーブルモデムのDATAランプが点滅?
ちょっと聞いたことはないが、PCからのLANケーブルはずしたら
どうなるの?
PCの電源を切って、ケーブルモデムのコンセントを抜く。
10分ほど放置してコンセントをつなぐ。
これでモデムリセットするはずだが、それでダメなら
サポート電話だな。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch