ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISPADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch97:名無しさんに接続中… 02/10/14 15:58 bajNfBHg>>1 仕事でメールを使ってデータを送るときに1.5の上り512では遅い。 そういう事 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch