ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISP
ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch856:名無しさんに接続中…
10/03/28 19:36:45 2NICDWO4
>>854
ほんと馬鹿だなー
一般回線光程度の金額のを自慢する奴がどこにいるんだよ
そんなものを自慢と捉えるのは無職で金無しのお前くらいのもんだぞ
そもそも、冷蔵・冷凍設備なんてものは、高いものなら何千万とするんだよ

そっちの方を自慢する方がまだ分かるだろ、世間知らずにも程があるぞ貧乏人


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch