ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISPADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch856:名無しさんに接続中… 10/03/28 19:36:45 2NICDWO4>>854 ほんと馬鹿だなー 一般回線光程度の金額のを自慢する奴がどこにいるんだよ そんなものを自慢と捉えるのは無職で金無しのお前くらいのもんだぞ そもそも、冷蔵・冷凍設備なんてものは、高いものなら何千万とするんだよ そっちの方を自慢する方がまだ分かるだろ、世間知らずにも程があるぞ貧乏人 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch