ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISPADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch839:名無しさんに接続中… 10/03/28 18:44:31 vemSsNyT>>836 さっきからID変えて必死に俺に絡んでるけど、自慢の意味が分からんかったからスルーしてたよ 俺、なんか自慢してるか? ただ、普通の生活の中で、必要なものを吟味して買う使うといっているだけだが? てか、あまりの貧乏ゆえに本来の冷蔵庫の保存目的を忘れ金庫替わりにしようとしてる馬鹿を笑ってやっただけよー 反応が面白かったんでついからかって遊んじまったわ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch