ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISP
ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch813:名無しさんに接続中…
10/03/28 17:09:37 wny+gxG2
>>810
光でやり取りしないとできないようなデータ量をやり取りしている訳ないだろw
世の中には必要十分品質っていうのがあるんだよ。
君みたいな光信者がいるおかげでADSLはそれこそ無料みたいな料金で使えるのには感謝しているけどw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch