ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISP
ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch810:名無しさんに接続中…
10/03/28 17:03:43 vemSsNyT
>>808
光で無駄?
いや、仕事で会社とデータのやりとりするし必要。
家族や友人との間でも快適に使いたい欲し、そういう意味でも必要。
そして、貧乏人の君には不必要。

これだけのことっしょ。
てかなんでそんな怒り爆発してんの。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch