ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISP
ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch800:名無しさんに接続中…
10/03/28 16:38:16 wny+gxG2
>>794
君の家族がサルみたいにネットをやっているっていうのは分かった。サルも光を使う時代なんだなw 
光回線を使っている家庭のほうがADSLより多い時代に何自慢しているんだ。アフォらしい。
家の中にはLANを引いているけど、見たいコンテンツもないのに光は不要。ADSLで必要十分。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch