ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISPADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch800:名無しさんに接続中… 10/03/28 16:38:16 wny+gxG2>>794 君の家族がサルみたいにネットをやっているっていうのは分かった。サルも光を使う時代なんだなw 光回線を使っている家庭のほうがADSLより多い時代に何自慢しているんだ。アフォらしい。 家の中にはLANを引いているけど、見たいコンテンツもないのに光は不要。ADSLで必要十分。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch