ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISP
ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch784:名無しさんに接続中…
10/03/28 15:26:32 vemSsNyT
>>783
うーん、俺の家も含めて一戸建てで光を引いている家庭の冷蔵庫とか節約以前にデカクないと家族で使えないと思う。
それにLAN共有で家族で使う場合もADSLじゃどうにもならないなあ。

まぁ貧乏だったり独り者、もしくはインターネットを必要としない職場ならADSLみたいなゴミ回線で節約してなんとか生きていくという生き方も否定はしないよ。




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch