ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISPADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch784:名無しさんに接続中… 10/03/28 15:26:32 vemSsNyT>>783 うーん、俺の家も含めて一戸建てで光を引いている家庭の冷蔵庫とか節約以前にデカクないと家族で使えないと思う。 それにLAN共有で家族で使う場合もADSLじゃどうにもならないなあ。 まぁ貧乏だったり独り者、もしくはインターネットを必要としない職場ならADSLみたいなゴミ回線で節約してなんとか生きていくという生き方も否定はしないよ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch