ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISP
ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch739:名無しさんに接続中…
08/11/23 12:45:58 1xOlA9RU
フレッツADSL 8M
URLリンク(www.speedtest.net)

イー・モバイル ホームアクセス 12M
URLリンク(www.speedtest.net)

線路距離長(エンドユーザ~NTT収容ビル):1910m
伝送損失:32dB



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch