ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISPADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch710:あるじゃーのん 07/06/24 16:43:57 B5xlUNbCプロバイダ料金が従量制に。固定でも追加課金が! スレリンク(isp板) 1.5Mなら追加料金も発生しなくて安心だね。 マジおすすめ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch