ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISP
ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch704:名無しさんに接続中…
06/11/30 22:38:44 JBJ8UYcG
>>703

まあまあというところか

ブロードバンドスピードテスト 通信速度測定結果
URLリンク(www.bspeedtest.jp) v3.0.0
測定時刻 2006/11/30 22:37:07
回線種類/線路長/OS:ADSL/2.5km/Windows 2000/千葉県
サービス/ISP:eaccess プラス/-
サーバ1[N] 2.75Mbps
サーバ2[S] 3.07Mbps
下り受信速度: 3.0Mbps(3.07Mbps,384kByte/s)
上り送信速度: 1.0Mbps(1.03Mbps,120kByte/s)
診断コメント: eaccess プラスの下り平均速度は2.7Mbpsなので、あなたの速度は標準的な速度です。(下位から60%tile)



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch