ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISP
ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch701:名無しさんに接続中…
06/11/24 01:40:01 rGJw3fG9
>>699
 まぁADSLは個々の環境で大幅に条件が変わるからなぁ。
最初のうちは常時接続とは言わずに、定額接続と言っていた。
切れても文句言われないように。
 漏れんちは線路長3Km以上あるが、1.5M->3M->12Mどれも超安定。
リンク速度も7M程出ているので、十分満足。
なにより、速度アップするたびに接続料金が下がったは嬉しい。
1.5Mで十分だとは思うが、12Mには、新しい技術も盛り込まれているので、
チャレンジしてみるのも良いかも。Webでの体感速度は変わらんがな。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch