ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISPADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch697:名無しさんに接続中… 06/11/19 17:22:55 ypI+zinB>>696 1.5Mで充分というのにはもちろん同意するが、 1980円といえば、今なら12Mなんだよな。安くなったものだ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch