ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISP
ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch694:名無しさんに接続中…
06/11/09 10:16:49 bP2IBgXR
今日フレッツ光の工事。
5年間お世話になったフレッツ1.5Mとお別れだ。
記念に測定結果を。

ブロードバンドスピードテスト 通信速度測定結果
URLリンク(www.bspeedtest.jp) v3.0.0
測定時刻 2006/11/09 10:08:46
回線種類/線路長/OS:ADSL/0.5km/Windows 2000/宮城県
サービス/ISP:フレッツADSL 1.5Mbps/OCN
サーバ1[N] 1.13Mbps
サーバ2[S] 1.18Mbps
下り受信速度: 1.1Mbps(1.18Mbps,147kByte/s)
上り送信速度: 500kbps(505kbps,63kByte/s)
診断コメント: フレッツADSL 1.5Mbpsの下り平均速度は980kbpsなので、あなたの速度はかなり速い方です!おめでとうございます。(下位から90%tile)

さらばADSL1.5M…(´;ω;`)ウッ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch