ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISP
ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch693:名無しさんに接続中…
06/09/26 23:06:13 y0Kd84UU
■速度.jp スピードテスト 高機能版 回線速度測定結果
URLリンク(zx.sokudo.jp) v3.0.0
測定時刻 2006/09/26 23:05:41
回線種類/線路長/OS:ADSL/1.0km/Windows XP/群馬県
サービス/ISP:フレッツADSL 1.5Mbps/bb.Excite
サーバ1[N] 1.06Mbps
サーバ2[S] 1.13Mbps
下り受信速度: 1.1Mbps(1.13Mbps,141kByte/s)
上り送信速度: 520kbps(521kbps,65kByte/s)
診断コメント: フレッツADSL 1.5Mbpsの下り平均速度は980kbpsなので、あなたの速度は速い方です!(下位から70%tile)



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch