ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISP
ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch680:名無しさんに接続中…
06/08/16 00:27:12 WbsQKQu2
>>679
比較の対象が明確ではないな。

インターネットへのアクセスラインとしての光ファイバサービスとADSLサービスの比較。
電話サービスとしての光ファイバ上の050IP電話とADSL上の050IP電話の比較。
電話サービスとしての光ファイバ上の0AB~J番号IP電話とメタル線の0AB~J番号固定電話の比較。
光ファイバ上の0AB~J番号IP電話同士の比較。
メタル線の0AB~J番号固定電話同士の比較。

光ファイバはフレッツ光だけでは無いし、IP電話はひかり電話だけでは無い。
インターネットは光ファイバで、電話はメタル線の加入電話で、という組み合わせもできる。
光ファイバに特有の問題ではなくIP電話に共通の問題、もしくはひかり電話特有の問題、という事だろうね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch