ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISPADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch68:名無しさんに接続中… 02/10/14 14:29 r1pAVE2p>>64 長く使えるっても2年だろ そのうち後半の1年は、性能が悪くてストレスを感じながら 使用している 貧乏人の典型だね 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch