ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISPADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch677:名無しさんに接続中… 06/08/15 19:39:29 5J1MEAoO>>676 その障害は光特有のものなの? 1.5MのADSLでは起きない障害なの? よく考えてみよう。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch