ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISP
ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch663:名無しさんに接続中…
06/04/19 00:34:51 6Ri2o8jL
ブロードバンドスピードテスト 通信速度測定結果
URLリンク(www.bspeedtest.jp) v2.5.0
測定時刻 2006/04/19 00:20:23
回線種類/線路長/OS:ADSL/3.5km/Windows XP/群馬県
サービス/ISP:フレッツADSL 1.5Mbps/-
サーバ1[S] 1.23Mbps
サーバ2[N] 1.21Mbps
下り受信速度: 1.2Mbps(1.23Mbps,150kByte/s)
上り送信速度: 760kbps(764kbps,95kByte/s)
コメント: フレッツADSL 1.5Mbpsの下り平均通信速度は970kbpsなのでかなり速い方です!おめでとうございます。(下位から90%tile)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch