ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISP
ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch660:名無しさんに接続中…
06/03/05 02:07:45 WfbmLH1y
>>659
リンク速度の上限値を個別に制限するって意味だよ。
NTT東のフレッツ・ADSL エントリー(1Mタイプ)は
1.5Mタイプ(1536kbps)の下りリンク速度を1024kbpsに制限したものだよね。
こういった上限値の制限を個々の加入者ごとに決めるって事さ。
環境が悪い人は制限値を低くすれば無駄な料金を支払う必要がなくなる。
環境が良い人でも料金を節約したければ制限値を低くできる。
ビジネス的には儲からないから、やるわけ無いけどね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch