ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISP
ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch643:名無しさんに接続中…
06/02/16 19:02:43 krmvsjk9
URLリンク(impromptu2.hp.infoseek.co.jp)
> eAccessの1Mは1.5Mベースの技術を使用しているために、
> ACCA 12Mベースの技術を使っているACCAの1Mより距離に弱いのと、
> ACCAの1Mは上りも1Mであることが最大の違いです。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch