ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISPADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch643:名無しさんに接続中… 06/02/16 19:02:43 krmvsjk9URLリンク(impromptu2.hp.infoseek.co.jp) > eAccessの1Mは1.5Mベースの技術を使用しているために、 > ACCA 12Mベースの技術を使っているACCAの1Mより距離に弱いのと、 > ACCAの1Mは上りも1Mであることが最大の違いです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch