ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISP
ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch63:名無しさんに接続中…
02/10/14 14:22 r1pAVE2p
>>61
アナログ時代は、テレホも気にせずネットやってたから
月5万以上の電話代を払っていたから、その一ヶ月分なら
十分やすかった

テレホマンだったのか?
貧乏人だね
金持ちは、11時になると重くなるからネットをやめる
61のような貧乏人は11時からネットを始める



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch