ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISPADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch63:名無しさんに接続中… 02/10/14 14:22 r1pAVE2p>>61 アナログ時代は、テレホも気にせずネットやってたから 月5万以上の電話代を払っていたから、その一ヶ月分なら 十分やすかった テレホマンだったのか? 貧乏人だね 金持ちは、11時になると重くなるからネットをやめる 61のような貧乏人は11時からネットを始める 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch